コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

はじめに このブログについて

?突然ですが、カフェ芸人と化している主です。

コラボカフェの類が好きすぎて、溜まっていくメニューの写真を眺めた時に…ブログ、書く?ってなりましたので、試しに始めさせていただきました。

 

アニメコラボ、キャラクターコラボ、他にも様々…。

ナンジャタウンのフードコラボくらいまでは書けるかな、と考えてますが、何分片手間なので更新頻度はまちまちかと。

また、こちらは備忘録兼ねた、個人的な趣味のブログです。

掲載内容については個人調べ、個人の主観に基づいて書き記しています。

基本的に質問などはお答えできない事が多いためお返事控えさせていただきます。

また基本的にはわかるジャンル、作品でないとカフェへ出向かないため、全てのカフェを網羅する!という目標などはありません。