コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

ベルサイユのばらコラボカフェ@キャラウムカフェ

スタミュで大いにお世話になったキャラウムさんに行って来ました。

twitterのキャンペーンにて、絵皿が当たったのでそれきっかけで来店です。

元々ベルばらは好きなので…メニューのショコラが熱くないのかどうか確かめに←

f:id:kanatoNanase:20170529103353j:image

平日夜だったので、お客さんいない!!なにこれ!な感じで空いておりました。

なるほど、コラボ作品によってはこんなに差が出るのね…(スタミュは予約がなかなか取れなかった)。

 

キャラウムはコラボカフェの中でも割とちゃんとしたご飯を提供してくれるので安心感あるんですが、今回もなかなかに美味しく召し上がれました。

アランのピラフプレートを頼みましたが、ピラフはちょっと水分多いかなーと思いつつも味付けが好みでした。ナポリタンが思いの外優しい味で、且つ結構量もあり、なんだかお得な気分笑

葉物とプチトマトも乗ってて、ミートボールさんもいるので結構なボリュームありましたね。

で、問題のショコラですが…あったかいです!!っていうか普通にお熱い温度。これかけられたらたまらんわ。

 

結構長めにコラボカフェやってるみたいなので良かったら皆様も是非、予約なくてもふらりと入れそうですよ!