コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

B-PROJECT 無敵デンジャラス @アニメイトカフェ

アニメイトカフェショップ新宿でのコラボ、B-PROJECTに行ってまいりました。

f:id:kanatoNanase:20170615080129j:image

こちらは前後半でデザートメニューが変わりまして、現在は後半のメニュー期間なので写真のケーキプレートは販売しておりません。

あの、キャラウムとかの後にアニカフェ来ると「?!」ってメニューのクオリティに驚かされますよね←

 

ドリンクはまぁいいとして、ケーキプレートがね…。ホイップ以外は想像以上にサイズが小さいと思っていただくと良いかと。

一応参考までにコースター近づけて写真撮ったんですが伝わるかしら。

f:id:kanatoNanase:20170615080542j:image

でも今回いいなーと思ったのは、ハッシュタグつけて店内写メをツイートすると、コースターのホログラムバージョンが一枚もらえる事。

一回入店で一度だけこの企画に参加できるんですが、購入金額の指定とかはないので割とハードル低く参加できます。

あんスタのサインコースターよりもハードル低めかな?