コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@コラボカフェ本舗

やっと自担ジャンルです。

一時期はカフェしてないと死んじゃうって言われるくらい途切れる事なくコラボカフェしていたスタミュですが、二期始まり半ばでやっとこさ!

しかしコラボカフェ本舗は松の時においおいどうなってんじゃwwwを引き起こしているばくだん焼き、チュロスター系列…さてどうなるか!と心配してたんですが、なんと自担のコースターが…ない・∀・

なので一回目はまったり参戦です。まったり…な。

f:id:kanatoNanase:20170615081121j:image

桜会パンケーキ!

ただのパンケーキかと思ったらちゃんとバナナが間に挟まってるのでかなりしっかりしたボリューム。

ベリー類は半解凍状態ですがまぁ許そう←

コラボカフェあるあるで、ぬるいのはこちらも例外なし。

f:id:kanatoNanase:20170615081329j:image

これは確か南條くんのアイスティなはず…。

フルーツ入り、ふっつーのアイスティ!

f:id:kanatoNanase:20170615081433j:image

こちらは律先輩と魚住先輩のアイス。

運ばれた時点で半溶けなのはご愛嬌でいいのかな?←

コラボカフェ本舗はアイスにもコースターつくのと、サイズ感が絶妙なので、個人的にはドリンクファイトよりこっちが好きです。

f:id:kanatoNanase:20170615081729j:image

team楪の二人をお引き受けしてきました。

ばくだん焼きがメインのプレートは食べず…推しいないんだもん…。