コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

B-PROJECT 無敵デンジャラス@アニメイトカフェショップ新宿ほんとに

後半に!馳せ参じました…!!

f:id:kanatoNanase:20170618183733j:image

ドリンクは変わらないのですが、デザート2種が変わります。

これは6月いっぱいかな?まだやってるはず。

 

相変わらずですが、アイスがめっちゃ、小さい!

アイスの実サイズのバニラアイスとなんか青いアイス。味はどっちもバニラだった気が。

あとクリームの挟まったケーキ…一応メニュー説明にはオペラってあるけど、ダロワイヨとかのオペラを想像したら、ダメ、ゼッタイ。

f:id:kanatoNanase:20170618183947j:image

ホイップクリームがメニュー固定用に乗ってますが、これだけは盛大な量を盛り付けてくれる大サービスです。

 

メニューの注文数に限らずホロコースターもらえる企画には参加できるので、是非参加すべし。

キラキラのコースターもらえます。

 

 

さて、本命ジャンルがカフェやらないと死んじゃう病を発動してくれてるので、ここから先は軽率なカフェ参戦は控えなければー…なんて思いながらも!も!←

…来期うたプリカフェいくよ!←