コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@アニプラカフェ町田

スタミュがカフェしないと死ぬ病にかかったらしい。

 

そんな言葉とともに、懐かしのアニプラカフェ町田…開幕…!

いやー前回前々回と通いましたからねー!

今回もやる気満々だったのに、まさかの推しメン不在でね!やる気を削がれたかと思いきや!!ちゃっかり参戦です。目標はノベルティ各1コンプ。

 

そんなこんなで1回め。友人にお手伝いいただに、二回入ってきました。

 

f:id:kanatoNanase:20170618184543j:image

朝一なのでデザートから←

揚羽くんのムーンホリック…なんとか?

アニプラって、ボリュームこんなにあったっけ…?ってくらい、ちゃんとした大きさのショコラとアイスが乗っててビビる。

まぁあとは生クリームなんですけど。

あとアニプラお得意のリンゴで作ったバラ

これ仕込むの大変、よね?

f:id:kanatoNanase:20170622082220j:image

ドリンクはこちらの推しの教え子セット。

蜂矢くんはただのカフェラテ、かつ!クリームが蓋か!ってくらいぎっちりもっさり。解けなくて結局最後まで残った…。

揚羽くんドリンクはタピオカ入りソーダ。甘さもそんなにないしタピオカ楽しいし飲みやすかったです。

アニプラはドリンクも結局量あるね…久しぶりに行ったからなんかアニカフェとの差が笑

 

前回まではフード系にもコースターついたけど、今回からはドリンクにしかつかないとのこと。

ただしお優しいアニプラさん。コラボドリンクだけじゃなくて、通常のソフトドリンクにもつくみたいです、やっほい。あと何杯かドリンク飲んで第一回目終了!

 

 

その一時間半後に、再び笑