コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@アニプラカフェ町田

二回目は少し時間を空けてからの…お昼のターン。

f:id:kanatoNanase:20170627080208j:image

今回は落ち着いて装飾も撮りました。

ところでアニプラはやっぱり量が多め…!

ジェノベーゼが本当にもりもり…アクセントは周りの星型人参くらいしかないほんとに!

結構な量があるのできちんと食事したい人はほんとにありがたかいでしょうけど…。

今回はドリンクをコラボもの頼まずコースター集めに専念←

 

 

そして日を変えて数日後、コースターコンプ目指してぼっち参戦。

f:id:kanatoNanase:20170627080453j:image

密かに気になっていた南條くんのチャイを飲んでみたけど、これはチャイだったのかな?あまり…スパイス感を感じなかった…。

そして、今回はデザート。

f:id:kanatoNanase:20170627080604j:image

 ぱふぇ。

すごい量…なんです、これ…。

生クリームの暴力なんで、せめて卯川ちゃんのストロベリーパフェで味のある感じに…!

f:id:kanatoNanase:20170627080750j:image

席は虎石くんでした。

あとアニプラって朝イチに行くとフルーツ系が割と凍ったまんまだよね笑

アイスも相変わらずスクープ大きめでどおおおん!てくるので、こちらも大満足のボリュームですね!うん!

この日はコラボものドリンク以外にホット系頼んだりして、パフェを乗り切りました。

コラボカフェ系でホットがあるのありがたいですね…特にこれからの季節冷房との兼ね合いで…。

 

そしてこの日だけではコースターコンプならず、別日にまたぼっち参戦の運びとなりましたので、それはまた次の記事にて…。