コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@コラボカフェ本舗 二回め

スタミュのコラボカフェ本舗、まさかの期間延長でさらに追加ノベルティ…まさかの華桜会、アンシエント追加…これは、行かなくてはならぬ!!!ということで、慌てて予約して行ってきました。

 

メニューも追加になって、わたしの推したちも!

f:id:kanatoNanase:20170701100240j:image

しかしまさかの…最推しの楪ドリンク品切れ…うっそだろ…?!まさか超低レートな私の推しは二期で爆発的な人気…を…?

f:id:kanatoNanase:20170701100131j:image

 なんて思いつつも、やっぱり三人並べたいので後日もう一度行って無理やり合成。

ちなみに味は、スプライトにゼリー載せてるだけなんで、ひたすら炭酸炭酸って感じ。

f:id:kanatoNanase:20170701100432j:image

あとみんなのアイスも…アイス…ん?

…前もそうだったけど、なんでコラボカフェ本舗さんはアイス溶けた状態で持ってくるのかな…?

結構どろどろって、もうスプーンでスープのようにすくえるんじゃないの?的な溶け具合なんだけど…。前回今回と同じく溶けてたので、それが嫌な方はアイス注文を控えることをお勧めしますほんと。

 

無事ノベルティも揃いまして!

ほくほくと店を後にしましたありがとうー。

ただ、注文から出てくるまでが死ぬほど遅いのと、店内狭すぎて店員さんと客がすれ違えないくらいなのはいただけないなぁ。