コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

コラボドリンク SHINNING STORE うたプリ×パレタス

f:id:kanatoNanase:20170811101316j:image

毎年夏の恒例行事、シャイニングストア原宿の二階で行うコラボレーション。

去年はパレタスのフローズンバーだけだった気がしますが、今年はカラフルポップソーダなるものが。

パレタス食べるの大変だなって思っていた私、そして今年はパレタスがプリンスキャットコラボと聞いて、ならいいかなと思った私はソーダを選択。

行った日は殆ど売り切れている中、推しの寿嶺二くんはまだありました。

ので、飲みました!

f:id:kanatoNanase:20170811101549j:image

ただのフロートソーダかと思ったら、違うんですね…!氷にも味が!ついている!!!

おまけにフルーツもいる…す、すごい…。

割とちゃんとしたデザートを作ろうとしている…さすが700円台(だったような、おぼろげな記憶)。

かなり量もあったので、暑い季節にぴったりですね、その後の様子見てるとちゃんと再入荷してくれてるみたいで、とりあえず行けば誰かは飲める!みたいな感じが続いてるみたいです。

特典のコースターはプリンスアイランド?のちびキャラなので、ぶちゃいくな子もいますが嶺二くんは可愛かったのでよかったです。

ちなみに紙の素材がボール紙で割と雑なカッティングしてるので、昨今のコラボカフェのPP素材とかに慣れてるとナニコレ!ってなります。