コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@アニマックスカフェ

秋葉原にある、アニマックスカフェ!

私が初めて行った翌日に月内で閉店って言われてそんなに業績ダメだったんか…とビックリしたりなんだり。

 

スタミュコラボかつ、推しがいる幸せを味わってきました。

f:id:kanatoNanase:20170811102112j:image

 

しかしこのアニマックスは、席料500円を取る上に1ドリンク+1フードのオーダーが必須。

さらにスタミュコラボ期間中は混雑対応として、追加の注文が出来ない、ファーストオーダーのみなのである意味サバイバル。

体調によってはドリンクしか行けない時もある私はちょっとハードル高いかと思いきや、フードのボリュームは微妙なのでデザートならなんとか行けそうな感じですね。

f:id:kanatoNanase:20170827182200j:image

これがお手軽なのでこればっか食べてました。

あとは推しのドリンクを…。

f:id:kanatoNanase:20170827182255j:image

ドリンクは比較的飲みやすいのが多かった気が。いかんせん、キャラ数に対応してくださって死ぬほど量あるので全部は飲めてないんです…。

 

あと期間中、誕生日企画でポスカももらえました!やったね!

 

あとアニマックスカフェの特徴?として、店員さんがパフォーマンスしてくれるんですが、カラオケ大会に当たった時ひどくて…なんでカラオケ選んだ?!ってくらいカラオケなのに酷い歌い方で…誰かレッスンに連れて行ってあげてー!ってなってしまった。

そんなアニマックスカフェも閉店ですね。跡地にまたカフェできないかな←

 

そして次回のスタミュカフェは…大阪?!え、む、むりです…←