コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ

三度目のアニメイトカフェ。

もー今回も当たらない!当たらない!

自力では無理なので、女神様に同行させていただきました、感謝…!!

 

f:id:kanatoNanase:20170927095858j:image

中途半端な時間だったので、メニューはヴァルのワッフルプレート。

アイスは溶け気味、よくあるよくある。

今回メニューが凝ってて可愛いんすよね。フォトジェニックありがとうって感じ←

あとドリンクを少々…fineと藤祭…今回はイベントをイメージしたドリンクが多め。メニューもイベントであった事柄にユニットを絡めた物が多いなぁ。

 

f:id:kanatoNanase:20170928080524j:image

店内装飾!

個人的には大好きな最新の☆5絵柄があったりして歓喜。エキセントリックも大好きだぞー!!!

 

今回グッズは勝ち負け五分五分って感じだけど…また次回に…賭けたい…!

ブロマイド期間がたくさんあるけど、合間ならなんとか当たるのでしょーか…。

でも来月には宗くんの誕生日があるのでそこは外せない…!当たりますように…。