コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

おそ松さん二期@アニメイトカフェショップ

カフェショのおそ松さん

くると思ったらやっぱり二期に合わせてきたね…しかし序盤だから?なんかまだ全然争奪戦感ないんだよな…?

空席予約も全然できるし…やっぱりカフェショだから?それとも…?

f:id:kanatoNanase:20171005101104j:image

そんな邪推をしながらの推しドリンク。

カップにタイトル入ってるの初めてみた、そうかそうか。

f:id:kanatoNanase:20171005101216j:image

はやりのプロップスもあり。

今回書き下ろし可愛いからたまらなくて写メ、せっかくのプロップスなのに誰も使ってない〜!!もったいないぞ!

f:id:kanatoNanase:20171008000337j:image

長兄も。今回書き下ろしがふた種類あって、カフェ柄と収穫柄。

どっちも可愛いけど個人的には収穫柄が好みです。

 

ちなみに各所で松コラボは展開してるけども、新宿店はデザート二種があるのでオススメ。ただし抽選期間中は30分しか滞在できないからご注意。