コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

おそ松さん 二期@アニメプラザカフェ

うっかり予約なしでいけました。

っていうか過疎ってるぞ!町田のアニプラ…!!!大丈夫かな、なくならないかな…。

日曜夜、ラス回ではありますが…超過疎で私たちのほか一組だけでした。なんてこったい…ま、まぁ参加者同時開催だからかな…池袋最大手だよなきっとな…!

 

f:id:kanatoNanase:20171011201457j:image

席はカラ松とトド松。

末松ちゃんの席がなかったんだよね…。

f:id:kanatoNanase:20171011201646j:image

ドリンクは推しをそれぞれ。

思い出したぞ…アニプラは量が多い!!←

f:id:kanatoNanase:20171011201745j:image

カラ松バーガー。

店員さんが、持ってきてくれるときに、めっちゃ恥ずかしいセリフ付けてくれます。ありがとう店員さん。

f:id:kanatoNanase:20171011201843j:image

結構大きめなのと、ローストビーフサラダもつくので、それなりに満腹。ちなみにバーガーの中身は唐揚げテリヤキソースです。

海苔はどのタイミングで食べたらいいかわからなくて戸惑ったよ!!!

 

今回デザートはいただきませんでした、絶対に量が多いはずだし…。

ちなみにドリンクにだけコースターがつきます。フードはランチョンだけで、しかもランチョンは一柄のみ。フードよりドリンクファイト狙いですね。ちなみにアニプラは優しくて、コラボじゃない通常のソフトドリンクたちにもコースターつけてくれますよ!!!