コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

【コラボ】A3!ナンジャタウン

人気ジャンルとコラボしまくるナンジャタウンにいってきました。

目当てはA3。

さりげなくハマってます。只今イベント走り中←

 

さて、ナンジャタウンコラボは、フードコラボ、グッズ販売、ルーレットくじ系と分かれますが、人気ジャンルだと開始数日は事前抽選だったりします。

落ち着いてきたり、平日夜間だと普通に入って楽しめます。そんなわけで平日夜に参戦。

 

f:id:kanatoNanase:20171023102328j:image

推しキャラのフードメニューを!メニューの価格はフードが900円前後、デザート系が700円前後。各ブースの店頭で注文して受け取り、園内のお好きな場所でお召し上がる感じですね。

ちなみにメニュー詳細はWEBで出てないので現地確認するか、出てくるまでなんなのかわからない…。

右側のメニュー…左京さんのおつまみセットは千円するんですが、敷き詰められた味のないもやしに、煮卵、謎の肉塊、サヤインゲン、生姜、銀杏が角形の容器に入っているだけ。

煮卵以外の味が極限に薄い。

なんでこれが千円?!って思ってたら、これ容器がお持ち帰りできた。

しかしそんなこと店頭にもWEBにもPOPないので多分捨ててる人もいると思うんだけど…。

左側の東さんんのサムゲタン風スープって、一応米期待してたんだけど、中の具ははるさめ、上のふわふわはエスプーマでただの泡。

味は優しいし、スープも美味しいんだけど、なんていうかボリュームの面でなぁ…

なんというか、もっと頑張れなかったんだろう??感が。

 

ナンジャの飯は美味しくないし量少ないし高いんですけど、コラボ以外の各店のメニューは美味、さらにお安い。

なんで、コラボメニューは最低限にして、あとは餃子とかをもりもり食うっていうのが通例になってきてます、ふむ。