コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

セーラームーンカフェ2017

f:id:kanatoNanase:20171102205708j:image

終盤に滑り込みました!

セラムンカフェ…!結構予約取れなくて大変…。お友達が拾ってくれてなんとか行けました…!

f:id:kanatoNanase:20171102205843j:image

わたしが食べたのはセレニティとエンディミオンのパンケーキ!!

クリームにプリントされたお二人を崩すのが忍びなかったっす←

あとは、はるかとみちるの禁断のスムージー…ネーミング最高だね…!

f:id:kanatoNanase:20171102210022j:image

ストローが絡み合っていますのよ!

これはねー結構グリーンの味がして…柑橘系もいたんだけど、わたしは草っぽい感じがダメでした!←

これはアクキー付きです。

 f:id:kanatoNanase:20171102210155j:image

アメリカンカフェ!な感じのビジュアルが、キューポットとは違って新鮮で可愛いですよね。うんうん。

楽しかったのでまた次回違うコンセプトでやってほしいです!