コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

おそ松さん@コラボカフェ本舗

久しぶりのカフェ芸人活動です。

スタミュ以来のコラボカフェ本舗さん。試しに抽選したら当たったので参戦してきました!

f:id:kanatoNanase:20171204131932j:image

いやー久しぶり!

絵柄可愛いのでね、テンション上がりますね。

ランチョンいらないと時間が微妙なのでドリンクとアイスを。

f:id:kanatoNanase:20171204132031j:image

今回アイス溶けてませんでした!すごい!スタミュの時は全部溶けてたのに!←

地味に値上がりしてたけど、まあ仕方ないって感じなのかな?フルーツポンチも美味でした。

グッズは購入せず、終了。

でも二日目だからまとめてガッツリ買ってる人が多くてすごーい!ってなりました。

f:id:kanatoNanase:20171204132247j:image

コースターの絵柄が可愛いんですよねー。

 

その後は向かいのビルのプロントコラボも行きましたよー。

一杯だけ+チャームなのでこっちはレポしないと思うので…この記事にくっつけちゃいます。

写メもないという怠惰っぷりw

飽くまでもコラボだけでカフェスペースとかがあるわけではなかったんですよねー。

たくさん交換とかでよくしていただきました、現地の皆様ありがとうございます!