コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

A3!@アニメイトカフェ池袋

予約あけまして云々。

お久しぶりの更新です。久しぶりにコラボカフェ芸人活動してまいりました。A3、ほんとに当たらなくて当たらなくて心が折れかけました、なんでこんなに当たらないのか…!

f:id:kanatoNanase:20180129000447j:image

とりあえずわたしは大人組な東さん左京さんが推しです。

f:id:kanatoNanase:20180129000543j:image

空席拾えて秋組の席でした。

f:id:kanatoNanase:20180129000918j:image

食べたもの。ツッコミどころとしては、春組のラテのアートがwwwやる気なさすぎて笑ったwwwガンバッテー!!!←

あとパフェ食べてる途中で氷コーヒーが溶けるのなんとかならんかな…フレーク系がびしゃーてなる…。

 

初のえすりかふぇなので、メニュー選んで撮って食べて店内撮ってグッズ開封して交換してと、やるとこたくさんで大変でした←

f:id:kanatoNanase:20180129001158j:image

自引き!

一応この後ラス週に当選やっとしたので!おさめてきます!!!