コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

アイドリッシュセブン@アニメイトカフェ

お友達に付き合って参戦。

アイナナはキャラ名が朧げにわかるぞ、くらいのヘロヘロ知識ですが、何故か大和くんの誕生日に当選して参戦しました。

f:id:kanatoNanase:20180221222059j:image

とりがーさんは割と好み。

f:id:kanatoNanase:20180221222138j:image

席はこちらでした!

f:id:kanatoNanase:20180221222214j:image

ハリネズミパンケーキ。

パンケーキがスカスカなのでファイト向きです!!←

なんせ、このアイナナカフェは、フード特典がブロマイド、ドリンク特典はコースターと、それぞれ特典が別々なんですよね。

推しが二人いたりなんなら複数ブロマイド欲しい方は大変だろうな…。

f:id:kanatoNanase:20180221222439j:image

光る氷に惹かれてドリンクはこれにしました。

ちなみにノベルティはお友達に全部お渡し!アイナナ大好きな子なので、カフェにも特典にもとっても喜んでいて嬉しかったです。

 

さてさて、あと個人的には銀魂のカフェと機会があれば刀剣乱舞花丸のカフェにも行きたいんですが…機会、あるかな?笑