コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

銀魂@アニメイトカフェ池袋2号店

銀魂のアニカフェ!行ってまいりました!

 

土方さんにハマり、その後なんとなく攘夷派になり、桂さんが最推し。

今回桂さんと、なにかと攘夷派の中では省かれ気味な坂本さんもいる!!ということで、アニカフェ参戦!カフェ芸人久しぶりにしてきて楽しかったです!

f:id:kanatoNanase:20180315085349j:image

食べたのは、エリザベスプリンと桂のお茶、坂本のドリンク。

初日あけて二日目だったから仕方ないとは思うんだけど…ドリンクからプリン出てくるまで20分くらいかかった気がする。

プリンなのに!!デザートなのに!←

ちなみにエリーのカップにはこの深さに対して半分くらいのプラカップに入ったプリンがインしていて、その上に削りチョコ、コーンフレーク、黒バニラアイス、ベリーがのって、一番上にぎゅうひがかけてある、という感じですね。

このぎゅうひをぺらっとめくって中身を確認したりして、エリーの中身を覗く気持ちになれます←

ちなみに、カップは小さいのに結構パラパラしてコーンフレークとか削りチョコとか載ってるからとてつもなく食べづらいです…オススメは、さっさと容器をエリーカップから取り出して食べること。

 

桂さんのお茶はコラボカフェではかなり嬉しいホットドリンク枠。うまい棒(コーンポタージュ味)がついてるので、とりあえず頼んどけば他の甘いドリンクの口直しになるからすごい良いと思います。

坂本さんはふつーのソーダ、ベリー系のソーダ、見た目を裏切らない。あとパチパチキャンディが乗ってるから、気づかずにいくとびっくりするかも。あと残されちゃったパチキャンが後々突然パチィ!っていうからビビったりする←

 

そして今回2500円ごとにフォトカードもらえる!とのことだったので、わざわざ2500円で調整して頼んだ!のですが!

フォトカード小さい…名刺より小さいんじゃ…。

なんとなく、せめてL版くらいの大きさでラミしてあるやつかな〜って思ってたのに、まさかの大きさでさらにラミなし。これはひどいw

f:id:kanatoNanase:20180315090259j:image

グッズは買う気なかったけど…見ると欲しくなる←

攘夷のアクスタ揃えたくなっちゃうよ…!