コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ @コラボカフェ本舗

スタミュのカフェお久しぶり。

そして書き下ろしに推しがいないって泣いてたらコースターとメニューにはいたので光の速さで予約して、お友達といってきました〜。

f:id:kanatoNanase:20180421134033j:image

ドリンクは飲みやすかったけど全部炭酸でしたねー…コースターのためにファイトしなきゃいけなかったからちょいツラい感じでしたけど、なんとか交換などで推しメンたちを揃えることができました、ありがたや。

f:id:kanatoNanase:20180421134156j:image

早乙女アイス食べたら遥斗さんきたので並べて記念に。

冷たくないものがないっていうのもまたツラいポイントではあるなーコラボカフェ本舗…。

飲食物の品切れはなかったけどグッズの品切れ出しててちょっと笑ったりして。追加でコラボドリンクとグッズが来るみたいだから、その柄発表次第で再度参戦かな…?