コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

銀英伝@イゼルローンフォートレス

実はちまちま出かけています。

英伝、コラボカフェ、イゼルローンフォートレス。

やっぱり銀英伝が好き、っていうのと、ポイントカード制なのでなんとか貯めたいんですよね。

やっぱり将官になりたいじゃないですか!推しと肩を並べたいじゃないですか!(え

 

そんなわけで何度か出掛けましたが、このカフェ、特定のメニュー以外はメニュー表に写真が一切ないんですよね。

どんなものが出てくるのかわからない博打のような・・・!

備忘録もかねて、ちまちまと写真と一緒に出させていただきます。

f:id:kanatoNanase:20180626213844j:image

アンネローゼのケルシーケーキ。

お茶の時間に伺ったときにいただきました。

ケルシーはスモモらしいですね、ヅカ銀英で「大きなスモモを~♪」って歌ってた。

でまあ、結構しっとりめのパウンドケーキさんに、がっつり入ってます、すもも・・・なのかな。

フルーツが←

上はナッツ類がしっかり乗っかってますので食べ応えバッチリですほんとに。

ホイップがたっぷりついてるのでたっぷりで召し上がってね・・・とアンネローゼが言ってくれる妄想をしながらいただくとまた格別(ぉぃ

f:id:kanatoNanase:20180626213815j:image

そしてこちらは先日ランチには遅いけど夕飯には早い微妙な時間で、そのあと別ジャンルのカフェが控えていたので悩んだ挙句軽そうだなって頼んだら結構なボリュームだったこちら。

ミハイロフの店のフィッシュ&チップス。

お芋が好きなので、この量はうれしいんです、うれしいんですけどね、ボリューミー!!←

お酢をつけていただけるので、散らして食べたり、タルタルにつけて食べたり、うまい。

お友達はガルミッシュ要塞ミートボールを食べておられたけど、写メ忘れた・・・。

ポッキーみたいなのでつながったミートボール、トマトソースでした!

 

さて次回は何を食べようかな・・・。