コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

イゼルローンフォートレス 銀英伝

イゼルローンまた行ってきました。
友達に何回行くの?!って言われたけど、悪いな・・・元帥目指してるんだ・・・←

f:id:kanatoNanase:20180722110525j:image
今回はキルヒアイスフェアのため、キルヒアイスのメニューとかもろもろ。

f:id:kanatoNanase:20180722110609j:image
ノンアルのキルヒアイスカクテルを頂き(あまりお酒が得意ではない)ガルミッシュ要塞ミートボールを。

f:id:kanatoNanase:20180722110628j:image
やっとまともに写メれた・・・!
キルヒのカクテルがゼリーだのアイスだの入っていて、めちゃめちゃボリュームがありましたね、デザートドリンクかな?
あとこの時はコースター運がなくて・・・・ファーレン、ミュラーどこ・・・ってなりました。
しかし、キルヒとユリアンのドリンク頼んで、ラインハルトとヤンの コースター来たのはちょっと奇跡。

 


で、後日リベンジ! 

f:id:kanatoNanase:20180722110703j:image
この日はキルヒアイスメニューのバルバロッサなんとかを頂いて・・・
あ、これトマトソースで煮込んだ野菜とか豆とかなんとかでした、割と優しめのお味ですが・・・うーん?
飲み物は自重して()ドーソンのフライドポテトをいただきましたが、これも結構なボリューム・・・!

f:id:kanatoNanase:20180722110756j:image

ケーキも一人で?いただくの?ってくらいボリューミーだったのですすす…
ここはあれですね、やっぱりシェアしていただく前提のカフェですね。
もう複数人で来ないとどうしようもない・・・銀英の友が少ないですが、頑張りたいと思います。

f:id:kanatoNanase:20180722110820j:image

昇進と共にコインもたまる、ちゃりーん。