コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ@サンリオコラボ 渋谷BOX

久しぶりのカフェ芸人です。
あんさんぶるスターズ×サンリオカフェ。
渋谷のロフト2Fにある渋谷BOXさんで開催中。

f:id:kanatoNanase:20180813212057j:image
詳細画面を見ると、ああ~ここかぁ~という、カフェ芸人にはおなじみのあの運営のようです。
予約制なんですが、予約時に700円前後(コラボによって違う)が必要で、予約特典としてグッズがもらえます。
今回はA5クリアファイルでしたが3ユニットランダムだったのと別にいいかなってのと、700円も払いたくなかったので様子を見てたんですが・・・
全然予約が、埋まってなかったので当日チャレンジできるかも?って思ってたら、やはりできました。
しかも、お盆休み中でカレンダー的にも休み の日なのに!
スッと行ってスッと入れる・・・すごい・・・コラボカフェなのに、あんスタなのに・・・(人気ぶりはアニカフェの頁をぜひ)。
まあ今回は3ユニットのみなので、分散したといえばしたのかもしれませんが。
それでもそこそこ人気者ユニがいるのに不思議です。


とはいえ、早速メニューを・・・。
頼んだのは、fineのエッグベネディクトパンケーキ。

f:id:kanatoNanase:20180813212127j:image
・・・ボリュームすごい。
パンケーキ3枚、ソースたっぷり、間にサーモン、生ハム、トマト、さらにどっさりサラダ。
1590円妥当ってうなずくボリューム。
ちなみにソース上の赤いのは胡椒ですが、ちょっとクセあるのでこんなにかけなくても・・・!て感じでした。とにかくボリュームが大変でしたね・・・しっかりおひるごはんにはなりましたが。あとタピオカミルクティ!こちらはタピオカ分割高の990円。ぼーっとしてるとタピオカがふやけて量が増えます!←

 

f:id:kanatoNanase:20180813212206j:image
コースターに無事推しがきてくれて満足です。ありがとう・・・!


コラボイラストも可愛いし、メニューもボリュームあって普通においしいんですが、なんでこんなにスカスカ・・・?
不思議ですね。グッズも売り切れ心配なさそうでした。珍しいのか、運営がめっちゃ頑張ってくれてるのか・・・。
何にせよ、気軽にすっと入れるのはありがたいですね