コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

A3!@アニメイトカフェ

A3のアニカフェに行って参りました!やっと当たった!やっほう!
後半戦で当たりやすくなるのは、多分一巡したからだろうなと思いつつ、ってことは後半でも衰えなかったあん〇タってやっぱりすごいんだ・・・と改めて思ふ。
別ジャンルと比べてはいけないけど、つい、ね!


さて、満を持して、あまり体調はよくなかったけど(←)行ってきました。
まずゴハンもドリンクも冬組で揃えたくて・・・悩んだけどこちら。

f:id:kanatoNanase:20181011170733j:image
冬組の宴会ディナーと鏡の中のアリア。

f:id:kanatoNanase:20181011170754j:image
宴会ディナーはちゃんとあったかかったです!(←)
ガパオはピリ辛と出てたけど、さほど辛さが際立つ感じではないので、比較的食べやす いかと。
ビールを模したリンゴゼリーは半分凍ってましたが、ちゃんとおいしかったです。
上のアワ部分は何かな・・・これもちょっと甘かった気がする・・・。
あ、ひよこ豆のスープはひよこ豆がちょっと多すぎくらいの勢いで入ってました。
なんとなく千円のクオリティ上がった?って感じ。


で、コースター求めて追いドリンク。今年もジャスミンが綺麗に咲いたよ・・・じゃなくて、ザフラ王国のアンドロイド。

…写メそこなってるだ、と…←
公式の説明を読むと、ジャスミンティーに柑橘系をもっさもっさ入れたぜ、みたいなアレでしたが、飲んだらなんか苦かったです。
酸っぱいのと苦いの…皮かな・・・?
でもドリンクファイト民には貴重 なドリンク。
そういえばしれっとドリンク値上げしてない?600円ですと?

 

f:id:kanatoNanase:20181011170853j:image
コースターは惨敗でしたがなんとか最推しの美魔女東さんと交換は成功しました。
うーん、可愛い。今回、東さんがあん〇たの推しがやってるようなことしているのがちょっとツボで、可愛いからグッズも集めてます。
次回はナンジャも行けるように調整中・・・!楽しみです!