コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@コラボカフェ本舗

コラボカフェ本舗で開催中のスタミュカフェに参戦してきました!!
なんだか久しぶり・・・相変わらずの座席、相変わらずのメニューですが、今回は推しの書下ろしもあったので予約日にいくつか予約入れて、行って参りました。


が、コンディションがよくなったので、飯系はいただかずに、ドリンクとアイスのみで・・・。

f:id:kanatoNanase:20181217160307j:image
ドリンクはカルピス?とかマンゴーピューレ?とか色々ミックス、そしてイチゴのシロップ漬けがちょこん。
飲みづらいことはないのですが、珍しく量が多い気がしました。あと甘いです、超甘い。

f:id:kanatoNanase:20181217160326j:image
アイスは下にコーンフレークが台座としてのっかってますが、個人的にあまり得意ではないので残してしまってたら、フレーク抜きで注文できるという情報を教えてもらいました・・・!おお・・・!
結構色々聞いてもらえるのかな・・・混んでなかったし・・・。


コースターも無事集まりそうだったのでなんとか一回だけの参戦で済みそうです。
過去アイスが溶けまくっているという話をしたコラボカフェ本舗さんですが・・・今回はちゃんとスプーンの入りやすい適温でした笑
空席も結構あって、やっぱりアニメ2期も終わり、3期控えているにしろちょっとだけさみしい感じでしたね。
新規の書下ろしはうれしいし、パネルもたくさんあって個人的には楽しめました。

f:id:kanatoNanase:20181217160406j:image
年内までのようなので、参戦する方はお早めに。。。