コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ!@ナンジャタウンコラボ

年の瀬に、行って参りました。

f:id:kanatoNanase:20181231222954j:image

みかちゃんのポスターと、ヴァルのデザートが目的。

あとあわよくば、ガラポンとくじのアクスタで五奇人が揃えられたらいいなーと。

f:id:kanatoNanase:20181231223205j:image

初日3時間の列ができていたデザート、無事に食べられました♪

かなりジュレ!なゆるめのゼリーでしたが、歯車のチョコと猫クッキーはちゃんと美味しかったし満足です!

 

ガラポンとくじの結果はこちら!

f:id:kanatoNanase:20181231223339j:image

アクスタがほしくて頑張ると…缶バッジが増える仕様は、どうしたら…!←

トート鞄は純粋に嬉しいんですが…アクスタ悩んで追加では回さなかったけど、悩みますね…次回年明けに再チャレンジしてこようかなーと思ってます。頑張れますように!

 

 

それでは、今年一年カフェ芸人ブログありがとうございます。

来年もすでに参戦決まってるカフェもありますので、またちまちまとレポしていこうと思います。

来年もよろしくお願いします!良いお年を!