コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ@アニメイトカフェ

2回目!

f:id:kanatoNanase:20190113112341j:image

英智くんのお誕生日当日に当たってました、おめでとう!

そんな英智くんのお誕生日を祝ってバースデー限定ブロマイドをもらう為に馳せ参じたのですが…今回のアニカフェ、なんかどのメニューも食べたいって思えるものがなくて…。

値段とボリュームと…なんでしょうか、軽くいける感じのが少ないですよね、アニカフェに珍しくがっつり系?

そんなわけで時間も時間だったので、メインどころは頼まずドリンクなどを。

スリーブが欲しくてチャレンジしたら、英智くん効果か、自引きしました!

f:id:kanatoNanase:20190113112544j:image

あとスープがぬるかったのに衝撃。あれ?前にものがあったい状態で提供されてアニカフェ見直したのに…スープなのに…しょんぼり…←

f:id:kanatoNanase:20190113112650j:image

エデンのシャンパン(ノンアル)はめちゃめちゃ飲みやすかったです!そこにゼリーが入ってるから謎のボリューム感ありますな。

f:id:kanatoNanase:20190113112746j:image

こちらは同行者の飲んだサングリア。

宗ちゃんを貸し出して、撮ってもらいました笑

私は次回、これを飲むぞ…!謎のプチケーキのお味が気になります←

f:id:kanatoNanase:20190113112904j:image

そんなこんなで英智くん誕のアニカフェを、満喫させていただきました!

次回は紅郎くんの誕生日…またまた当日にアニカフェいってきます!