コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

シナモロールカフェ@新宿マルイアネックス

シナモンカフェ・・・出来てどのくらいでしょうか!
当初は行列行列で入る気力すらなく、やっとこの間、ふらっと立ち寄れたのでパフェってきました。
たまたまお席の片づけまで時間がかかったようで5分くらい外で待機後、入店。
店舗限定シナモンぬいぐるみが座っていたので挨拶代わりにふわふわさせてもらいました。
サンリオのぬいぐるみは手触りが最高だよね・・・!

f:id:kanatoNanase:20190117165234j:image
で、お茶時間だったので、モカのチョコチョコパフェと気になる名称となりのカプチーノ
ドリンクはコースター付き!
柄はランダムです。

f:id:kanatoNanase:20190117165248j:image
お友達が頼んだシフォンのパフェと並べて・・・!可愛い・・・!!
可愛すぎて食べていいか迷うけどそこは容赦なく食べます!
コラボカフェになれていると普通のパフェの味忘れますが割と普通のパフェのボリュームと味だったと思います。
チョコのアイスがちゃんとおいしかったのと、そこそこのボリュームがあったのでなんだかとっても充足感でした。
カプチーノにはマシュマロが浮かんでいます、プリントあり。チョコは入ってなかったぞ、、、。
おしゃべりに花が咲いて長居してしまったけど、追い出されることなくまったり寛がせていただけました。
次回は真っ青なビーフストロガノフ食べてみたいです(ぇ