コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

イゼルローンフォートレス

お久しぶりの、フォートレス。
なかなか一人では参戦しづらいかなーなんて思ってましたが、ご一緒していただけるレディがいたのでご一緒に。

f:id:kanatoNanase:20190122213653j:image
ローゼンリッターフェアに間に合いました!やったー!!!

f:id:kanatoNanase:20190122213637j:image
ラムチョップとチキン・・・うまい・・・あとあと、マッシュポテトが激うまです;;
ローズスパークリングはノンアルです♪
ノンアルあるのうれしいなー!

f:id:kanatoNanase:20190122213723j:image
あとスパイシープリンも頂きましたが、胡椒やシナモンがきちんと効いてて最高!なパフェでした。
これふつうにおいしかったよ・・・今月いっぱい、なくなり次第終了なので、気になる方はお早めに。

そしてコースターも色々手に入れられてうれしい。わーい。

 


そういえば、しばらくぶりの間に来店時にいただけるコインで色々特典が頂けるようになってました。びっくり。
コースター好きなのと交換できるみたいだから、次回には必ず持参して推しキャラと交換してもらおうと思います!!