コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ池袋

今シーズン三回目?のアニメイトカフェ。
よく当たります・・・本当に・・・。
でも最推しのBDブロマイド期間は外れましたちくしょううううう!!!


と、歯ぎしりしつつ、この間紅郎君のお誕生日当日に!参戦してきました♪

f:id:kanatoNanase:20190206142208j:image
なので、とりあえず幼馴染推しの私は二人を並べて。

f:id:kanatoNanase:20190206142229j:image
ドリンクもお友達が注文したのと並べさせてもらいました。
ちなみに紅郎くんのRed Wolfですが・・・一応ジンジャーシナモンシロップ?が別添えでつくのですが・・・写真のハチミツみたいな見た目と明らかな相違・・・もっとこう、濁っているというか苦笑
香りもちょっとスパイシーすぎたようで、友達は躊躇しつつも入れておりました・・・それが悲劇・・・。
まずかったそうです・・・!
私も確かめましたが、以前個人的に風邪予防で飲んでいたプロポリス紅茶に似た味がしましたw
あれはかなり甘味も加えられていて、飲みやすい工夫がされていたんですが、なんでしょうね?ジンジャーシナモンがこんなに刺激的になるとは。
ちょっとびっくりです。

f:id:kanatoNanase:20190206142253j:image
そしておなか減ったので、クレープ・・・を!
ハムチーズとケチャップのお食事クレープと、クリームチーズ&オレンジのデザートクレープ。
クリームが生クリームじゃなくて心底よかったと思いました・・・さわやかフレッシュで甘ったるくないのが食べやすかった。

あ、アイスはラムネ味ですね!不思議な色ですが!
今回お食事食べるものがない・・・んですよね・・・。
気軽に頼める系のメニューがあまりなくて、クセ強めな各種って感じ・・・。


次回は、夏目君のお誕生日期間に伺いますよー。