コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

戦国無双カフェ@コーエーテクモダイニング

池袋にある、コーエーテクモダイニングにて開催中の、戦国無双カフェに行ってまいりました!

f:id:kanatoNanase:20190213181504j:image

実は初めてこのカフェに足を運ぶのですが…オメガフォース席にしたら、なんとお座敷でした。

居酒屋の居抜きかな…?←

f:id:kanatoNanase:20190213181607j:image

こんな、感じ。

で、メニューはまだ前半なので、迷った挙句ピンク縛り←

f:id:kanatoNanase:20190213181643j:image

阿国さんの桜パンナコッタ。

あまーい、うまーい。

f:id:kanatoNanase:20190213181709j:image

信幸のストロベリーヨーグルトドリンク。

これ、思いのほか甘すぎずさっぱりでした!

特典は今回ポスカ。

あと来店時にランチョンシート。

私はお花見柄でした!可愛いぞ、みんなかわいい。

f:id:kanatoNanase:20190213181827j:image

ちなみにどちらの絵柄にも大好きな阿国さんが居て嬉しいです。阿国推し。

 

そしてコエテクカフェ、ほんとに人がいなかったんですけど大丈夫かな…←

一応戦国無双コラボは後半もあるみたいなので後半も来たいなー。メニューの変化も楽しみだしw