コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ@アニメイトカフェ

あんスタのアニメイトカフェ三回目。今回は夏目君のお誕生日期間です!おめでとう!

f:id:kanatoNanase:20190214163609j:image
五奇人推しの私は夏目くんブロマイド、迷ったのですが1枚でいいやというのと・・・あ、あと今回一人だったのであまりうろうろできなくてグッズ購入とかに行けなかったので・・・そんなに色々お金使ってませんでしたw

f:id:kanatoNanase:20190214163627j:image
謎のアボカドディップのと、ドリンクを二杯。

f:id:kanatoNanase:20190214163644j:image
ドリンクは、夏目くんと渉の師弟コンビで。
色が綺麗なのと、夏目君のドリンクとっても飲みやすい!好きな味です。


アボカドディップのは、それ相応な味でした・・・クセはないので、とっても食べやすいのと、量としてちょうどいいかもしれませんね。
値段的には計算しやすいです、わーい。

f:id:kanatoNanase:20190214163707j:image
無事にブロマイドも貰い、写メも撮って、今回はあっさりめに終了。
最推しの渉誕生日期間は自力で当てられなかったんですが、同行させてもらえることになりましたので、頑張っていってきます!