コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ@アニメイトカフェ

アニカフェ、あんすたももう4回目ですかね?
今回は最推し、日々樹渉くんのお誕生日期間です!自分で当てられなかったのですが、同行させてもらえました、感謝。

f:id:kanatoNanase:20190218124347j:image
今回は、ドリンクをfineシリーズに統一。
渉のBDドリンク、ダンスフロアとfineのコーンスープ。

f:id:kanatoNanase:20190218124400j:image
無印の簡易写真たてを持参して、前回と今回のBDブロマイドを飾って写真撮りました!
フードは前回と同じ、アボカドディップのやつなので省略です。
これ、量もそこそこだし、値段が800円なので、調整しやすいんですwww


今回BDブロマイドをもらうためには会計が2000円ずつと決まっているので、とにかくそこからあんまり逸脱したくない!というカフェ芸人としては、ドリンクを二杯1200円とフードどれか800円で2000円という単位で動くのが一番いいなと思っているわけです。
ちなみにフードの800円は、このアボカドディップの物以外に2winkのクレープが該当しますが、クレープのほうが若干ボリューム多めかな?という感じです。

f:id:kanatoNanase:20190218124435j:image
さて、無事にブロマイドなどをGETし・・・写真も撮り・・・。
これで誕生日当日を穏やかに?迎えられそうです。
当日の空席拾えないかな・・・。