コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

銀河英雄伝説@イゼルローンフォートレス

何度めかの、イゼルローンフォートレス


銀英コンセプトカフェ&バーのイゼルローンフォートレスが、5月に1周年を記念してリニューアル。
メニューがちょっとだけ追加されたり、限定のものがあったりしたので、久しぶりに行ってきました。

f:id:kanatoNanase:20190614221003j:image
帝国贔屓だけどメニューは同盟のが好きだなーという私。
とりあえず同盟のノンアル、アライアンスを。

f:id:kanatoNanase:20190614221034j:image

めっちゃ綺麗な色ー!!コースターはなんとシークレット・・・!
今回はペア柄なんですが、他はみんな相棒とかなのに、犬・・・しかも原作絵から抜いてきたから解像度がひどいw

 


そしてご飯は、複数人で参戦したため、こちら、どん。

f:id:kanatoNanase:20190614221056j:image
フレデリカサンドとフィッシュ&チップス、艦隊戦オムレツw
オムレツが、前はなかったメニュー。
そしてフレデリカサンド初めて食べたけどめっちゃうまい・・・。
ツナと卵焼きが超美味・・・しかも豪華・・・こんなの家で作ったら手間で死ぬぜ・・・。

f:id:kanatoNanase:20190614221123j:image
f:id:kanatoNanase:20190614221126j:image
内装も少しリニュされていたので、いくつか撮ってきました!
前に要塞司令官室だったところは、タンクベッドルームになってましたwwww
でも写真撮ってる人はあまりおらずwまた変わりそうだな。。。

 


やっぱり元帥になりたい!(ポイントカードの話ですね)と思ったので、またちょくちょく通いだそうと思います。
単価が高いんだけどね。。。
でもデザート利用とかでちまちま稼いでいこうと思います(会計いくらで1スタンプとかじゃないのがつらい・・・来店1スタンプなんだよね。。。)