コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

忍たま乱太郎@アニメイトカフェ

定期的にやってくれるのが奇跡な忍たま!!!
青春ですね―初日当たっちゃったので友達と行ってきました。

f:id:kanatoNanase:20190701171659j:image
場所は池袋メイト本店の隣、3号店。
狭いのとメニュー少ないので、必然的に食べるものがあまりないw
お友達と焼きそばシェアと、デザート、ドリンクで満喫しました。

f:id:kanatoNanase:20190701171720j:image
コンセプトは海の家、焼きそば結構頑張ってましたね??

f:id:kanatoNanase:20190701171734j:image
デザートは六年生ズ。海辺の表現面白い・・・これは普通に絵柄も可愛い・・・!

f:id:kanatoNanase:20190701171814j:image
f:id:kanatoNanase:20190701171808j:image
ドリンク各種。
全体的にトロピカル!あと恒例のお茶笑

 

f:id:kanatoNanase:20190701171830j:image

このサイズのパネル超カワイイですね!
コースターも交換で推しが揃いました、ありがとうございます。


今回は期間短いのでこの一回のみ!
久しぶりの忍たま楽しかった!!