コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ@ニコニコカフェ

カフェ芸人ですが、実は初めてのカフェ、ニコニコカフェ。
実は結構ニコニコ動画を愛している私、まあゲーム実況しか見ないんですが←
初めてのニコカフェは、ずっとずっと大好きなスタミュ!!!
最近推しが特典にいないことが多く、カフェはスルー決めてましたが、今回は、いる・・・!!!
しかも描きおろし最高にかわいい!!!

f:id:kanatoNanase:20190703162702j:image
というわけで、参戦。
予約できるとのことで、チケット手数料分324円払って席予約しましたけど、実際行ったらガラガラで笑えたw

f:id:kanatoNanase:20190703162633j:image
team楪席でした!やった!
お友達の情報では量が多いとのことだったので、悩んだ結果team楪のケーキセットに。

f:id:kanatoNanase:20190703162727j:image
確かに皿もケーキも大きかった・・・アニカフェ慣れしてたらびっくりするやつ。
しかしこれで1000円ですって。
うん。。。カフェ芸人的にはうーん。。。


お茶暖かいのが飲みたくて、でもオーソドックスな紅茶がないんですよね。。。
マテ茶と麦茶。
うーん・・・・?茶器はクリアでキレイだけど。
あと友達がドリンクファイト!で麦茶連続で頼んでたけど、入れてある量がちょっとずつ減ってて、ファイターには嬉しいかもだけどどうなのこれ。。。
てなりました。

f:id:kanatoNanase:20190703162747j:image
推し席誰もいなかったので撮影!

f:id:kanatoNanase:20190703162803j:image
あとコースター自分で引けました最高・・・ありがとう・・。

 


実はカフェ前にショップに立ち寄ったんですが、アクスタが・・・ランダムなのに1000円もして。。。。
つらすぎました・・・一時期より衰退ジャンルなので、交換見つからないのがほんと・・・。
ランダム商法っていいけどダメだよね・・・ランダムにするならもうちょっと値段さげてー!!
それにしても今回は描きおろしがめちゃめちゃ可愛いのでつい財布の・・・紐が・・・←