コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

真・三國無双8@コーエーテクモカフェ

真・三國無双8コラボカフェが!ついにやってきました!!!
三國無双がコエテクのコンテンツで一番好きなので、ほんとーに嬉しいです!!


早速お友達と行ってきたのですが、すいません・・・前半期間終わったのに、今更前半の記事をあげます。。。


さてメニューは結構しっかりしてます。定食セットと、餃子と、ちまき。あとデザートのパフェとコンポート。
私はちょっと定食二種どっちも得意でなかったので餃子・ちまき・ドリンクのちんまりセットw

f:id:kanatoNanase:20190726172533j:image

お友達は定食セット頼んでました!おいしそうなんだけど、ね・∀・
餃子はまあ、お察しの通り特段すごい餃子ではなく笑
白髪ねぎが載ってるので、ちょっとアクセントになってるかな。
そしてちまき、ですが、これが・・・めちゃめちゃおいしい。

f:id:kanatoNanase:20190726172622j:image
しかも思ったより大きい・・・これはすごい・・・と無心でもりもり食べました笑

f:id:kanatoNanase:20190726172639j:image
ちゃんと、肉の塊がいるし、エビとかもいるんですよ、結構本格的。
あともち米なので、おなかに結構たまるのです。
これ結構好きで後半も!って思ってたら、後半はちまきがなくjなって、シュウマイになってしまった・・・しょんぼり。

f:id:kanatoNanase:20190726172718j:image
ドリンクは陸遜徐庶!あと後日、郭嘉も飲みました。どっちも割とちゃんと凝って作られた感じしていて、飲みごたえありました。

f:id:kanatoNanase:20190726172746j:image
アニカフェとかと比べると、ゴハンも飲み物もしっかりめだね!という印象。


後半はメニューに大好きなチャーハンが加わるので、また来たいです~!!!