コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ

やってきました、恒例のアニカフェ!!!
アニメ化記念だそうで、予想の通りアニカフェ開催です。

f:id:kanatoNanase:20190726172920j:image
カフェ芸人になったきっかけでもあり、今のところあんスタは本業(?)なので気合を入れて抽選予約を申し込みしましたところ、なんと初日のある週内で当選できたのです~!やった!

f:id:kanatoNanase:20190726172938j:image
で、いざ。
今回メニューが、フード系1080円、デザート800円になり、ちょっと上がった感じがしますがその分結構おしゃれだしおいしいです。
ドリンクも通しメニュー600円、誕生日のキャラドリンク700円でめっちゃ上がったけど、凝った作りにはなってた。

f:id:kanatoNanase:20190726173008j:image
今回当たったのが絶妙ティータイムだったので、Switchのスイートジュエリーを。
ケーキもゼリー系だし、グラスパフェもゼリーとフルーツなので超さっぱりいただけました。
量もちょうどよいので、あまりたくさん食べられない方はお勧め。

f:id:kanatoNanase:20190726173032j:image
友人がヴァルのエレガントアフタヌーンを頼んだので、私の持っている宗マスコットと撮らせてもらいました。

f:id:kanatoNanase:20190726173057j:image
ドリンクはあたたかいのが飲みたい私は創くんのお誕生日ドリンクを。
あ、不満が今回あるとすれば、ホットドリンクが少ないことですね!!!後半なんて特にないじゃない。。。
あとこのしののんドリンクは・・・700円なのに・・・ただの紅茶と角砂糖とクッキー・・・クッキーあと2枚つけてほしい・・・。

f:id:kanatoNanase:20190726173115j:image
二杯目は紅月のミネストローネ。
なんときのこがいました・・・これは600円でも許す。
ホットドリンク枠がスープでつぶれたのはちょっとつらいけど、でも前もお吸い物で潰してたし、あれも紅月だったなぁたしか。
なんにせよ、しょっぱい系がお助けアイテムでもあるので、これが通期メニューなのはありがたい。


後半はメニュー変化なしだけど、誕生日ドリンクが変わりますね、楽しみ。