コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

双璧フェア@イゼルローンフォートレス

ひっさしぶりの、イゼルローン。
双璧フェア開催告知を見て、秒で予約してしまいました。。。

f:id:kanatoNanase:20190730135348j:image
双璧は一番好きな二人なので・・・見逃せない・・・!
ちなみに皿は一枚ずつ欲しかったので、友達を召喚してメニューだけ食べてもらいました、ありがとう!!


まずは、ドリンク・・・あ、やっとですね、ポイントがたまったので、ドリンク引換しました。
これ、期間限定メニューもオッケーだた、ありがてえ。きてくれたお友達分のドリンクタダになったよかった。

f:id:kanatoNanase:20190730135414j:image
トリスタンマティーニとイエローローズレモネード。どっちもノンアル対応可だったので、ノンアルで飲みましたが、
マティーニってこんなクセ強めなのか・・・。
あ、あとでかいです、グラスがめちゃめちゃでかい。なんだこれ。
巷にあふれるコラボカフェ系になれた身だとドリンクが巨大すぎてソワソワする笑


マティーニはクセあったけど、レモネードは普通ので、クセなくおいしくいただけました。

 


で、メニュー。この日はお友達と色々シェア。

f:id:kanatoNanase:20190730135436j:image
ムーア中将のグルテンカツレツ!!!初めて食べたw
美味しいですねー重たくない。ちょっと懐かしいソースたっぷりの味が、いいですねw
ちなみに、中にはハム?ベーコン?入ってますが、ほぼパンが8割って感じなので、がっつり肉を想像するとダメなやつでしたw

f:id:kanatoNanase:20190730135448j:image
あとイゼルローン焼き!!久しぶり!時間かかるけどばくだん焼き本舗のアレとは違う豪華なばくだん焼き!
相変わらずソースが凝ってるんだけど、なんなのかはよくわからないw←

f:id:kanatoNanase:20190730135516j:image
そして今回のメイン。
金銀妖瞳のスフレパンケーキと、疾風ウォルフフォンダンショコラ!!!
お友達がフォンダン好きとのことで、食べてもらい、私はスフレパンケーキを。
あ、そういえば皿がめっちゃ大きくて・・・。メインデッシュ載るでしょ?!みたいな皿の大きさなのがすごい。

f:id:kanatoNanase:20190730135530j:image
スフレパンケーキも、皿の大きさに比例してでかいんだけど、スフレだからめっちゃふわふわで軽い。
キウイソースとキャラメルナッツソース、単体でも、合わせてかけても最高においしい。

f:id:kanatoNanase:20190730135553j:image
あとコインの力でコースター欲しいのを確保。二人が笑いあってるのがいい・・・!!
友達が一発目でノイエのロイ引いてくれたので、なんか安心した。ありがてえ。

次回は私もフォンダン食べたいから、そのうちまた再訪したいです。フォンダンうまいよね・・・チョコ好き・・・。