コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

銀河英雄伝説@イゼルローンフォートレス

f:id:kanatoNanase:20200229135313j:image

久しぶりに!!!

第二幕が終了と出てから予約がほんとに取りづらくなりましたね…!

たまたま抑えていた一回。

久しぶりすぎて新しいメニューとか出てたから食べたり…飲んだり…笑

 

ちなみに十三艦隊フェアを満喫しましたよ!

f:id:kanatoNanase:20200229135451j:image

おやじたちのおつまみー!

煮込みも生ハムおにぎりも美味しかった…(´∀`*)

f:id:kanatoNanase:20200229135523j:image

空戦隊ホットドッグ。

凝った作りのホットドッグでした、マスタードって美味しいよねーすき!!

f:id:kanatoNanase:20200229135616j:image

フレデリカのクレープ。

カスタードとクリーム、バナナがみっちりでめちゃめちゃ美味しい。思ったよりあっさり食べれてこれはいいメニュー!

 

ちなみにあとちょっとで…大将になれるので、頑張って…通いたいです!←