コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ 2ndアニバーサリー@アニメイトカフェ

あんスタは実は推しジャンル。

コラボカフェ芸人の血が騒ぎます←

 

前半後半一回ずつ、なんとか行けましたのでやっとこさレポ。

まずは怒涛の前半。

f:id:kanatoNanase:20170509075630j:image

流星隊推しの子と行ったので、流星レッドのドリンクと、宗くん推しのわたしが頼んだヴァルドリンク。

ヴァルは思いの外癖なく飲みやすかったです。ただそこのベリージャム的なのが全然とけてくれない…。

f:id:kanatoNanase:20170509075828j:image

食べたのはアメイジングオムライス。渉推しとしては必食。

ケチャじゃなくて、クリームシチューみたいなソース添えなので、めちゃめちゃこってり濃厚。

相変わらずアニカフェはご飯がぬるいです(*^^*)

f:id:kanatoNanase:20170509075959j:image

こっちはヴァルのクロワッサンプレート。

ミネストローネはまぁちゃんと美味しくいただけたけど、クロワッサンぱっさぱさですね!ま、アニカフェに味とかのクオリティを求めてはイケナイ!

f:id:kanatoNanase:20170509080101j:image

マド姉のクオリティは高かった。

 

あとなんか推しユニを主張するゲームで、勝ち残ってしまい←

サイン入りコースターもらいました。

f:id:kanatoNanase:20170509080248j:image

まおにゃん。

 

あとは前半コースターで欲しかった推しも手に入られたので満足。

f:id:kanatoNanase:20170509080346j:image

結構な勝利具合で終了しました!やっほーい!

グッズ系も推しだけ欲しいのでチャレンジしたら交換スムーズに出来て欲しいのは揃いましたしね。

前半は楽しく…実に楽しく幕切れでした。

後半レポも数日中には…!