コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミュ@アニプラカフェ町田

二回目は少し時間を空けてからの…お昼のターン。 今回は落ち着いて装飾も撮りました。 ところでアニプラはやっぱり量が多め…! ジェノベーゼが本当にもりもり…アクセントは周りの星型人参くらいしかないほんとに! 結構な量があるのできちんと食事したい人は…

スタミュ@アニプラカフェ町田

スタミュがカフェしないと死ぬ病にかかったらしい。 そんな言葉とともに、懐かしのアニプラカフェ町田…開幕…! いやー前回前々回と通いましたからねー! 今回もやる気満々だったのに、まさかの推しメン不在でね!やる気を削がれたかと思いきや!!ちゃっかり…

B-PROJECT 無敵デンジャラス@アニメイトカフェショップ新宿ほんとに

後半に!馳せ参じました…!! ドリンクは変わらないのですが、デザート2種が変わります。 これは6月いっぱいかな?まだやってるはず。 相変わらずですが、アイスがめっちゃ、小さい! アイスの実サイズのバニラアイスとなんか青いアイス。味はどっちもバニラ…

スタミュ@コラボカフェ本舗

やっと自担ジャンルです。 一時期はカフェしてないと死んじゃうって言われるくらい途切れる事なくコラボカフェしていたスタミュですが、二期始まり半ばでやっとこさ! しかしコラボカフェ本舗は松の時においおいどうなってんじゃwwwを引き起こしているばくだ…

B-PROJECT 無敵デンジャラス @アニメイトカフェ

アニメイトカフェショップ新宿でのコラボ、B-PROJECTに行ってまいりました。 こちらは前後半でデザートメニューが変わりまして、現在は後半のメニュー期間なので写真のケーキプレートは販売しておりません。 あの、キャラウムとかの後にアニカフェ来ると「?…