コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんさんぶるスターズ@グラッテコラボ

迷った挙句、一度行きたかったんだ・・・ということで、吉祥寺にあるグラッテのアニカフェに行きました。カフェ扱いなのか?というところはまあ、置いておいて・・・。吉祥寺パルコの中にある、アニメイトの一角にカフェスペースがあって、そちらで展開され…

あんさんぶるスターズ@アニメイトカフェ

アニカフェ、あんすたももう4回目ですかね?今回は最推し、日々樹渉くんのお誕生日期間です!自分で当てられなかったのですが、同行させてもらえました、感謝。 今回は、ドリンクをfineシリーズに統一。渉のBDドリンク、ダンスフロアとfineのコーンスープ。 …

あんさんぶるスターズ@アニメイトカフェ

あんスタのアニメイトカフェ三回目。今回は夏目君のお誕生日期間です!おめでとう! 五奇人推しの私は夏目くんブロマイド、迷ったのですが1枚でいいやというのと・・・あ、あと今回一人だったのであまりうろうろできなくてグッズ購入とかに行けなかったので…

戦国無双カフェ@コーエーテクモダイニング

池袋にある、コーエーテクモダイニングにて開催中の、戦国無双カフェに行ってまいりました! 実は初めてこのカフェに足を運ぶのですが…オメガフォース席にしたら、なんとお座敷でした。 居酒屋の居抜きかな…?← こんな、感じ。 で、メニューはまだ前半なので…

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ池袋

今シーズン三回目?のアニメイトカフェ。よく当たります・・・本当に・・・。でも最推しのBDブロマイド期間は外れましたちくしょううううう!!! と、歯ぎしりしつつ、この間紅郎君のお誕生日当日に!参戦してきました♪ なので、とりあえず幼馴染推しの私は…