コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんさんぶるスターズ!@ナンジャタウンコラボ

年の瀬に、行って参りました。 みかちゃんのポスターと、ヴァルのデザートが目的。 あとあわよくば、ガラポンとくじのアクスタで五奇人が揃えられたらいいなーと。 初日3時間の列ができていたデザート、無事に食べられました♪ かなりジュレ!なゆるめのゼリ…

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ池袋

アイメイトカフェのあんさんぶるスターズ!に参戦して参りました!!! ・・・初日が当たったなんて、信じられない・・・。でも、今回展開がアニカフェだけで全国規模だし、スイパラやグラッテがあることを考えたら、割と取れやすくなってるのでしょうか。BD…

スタミュ@コラボカフェ本舗

コラボカフェ本舗で開催中のスタミュカフェに参戦してきました!!なんだか久しぶり・・・相変わらずの座席、相変わらずのメニューですが、今回は推しの書下ろしもあったので予約日にいくつか予約入れて、行って参りました。 が、コンディションがよくなった…

あんさんぶるスターズ!@ナンジャタウン

ナンジャタウンのあんさんぶるスターズコラボに行って参りましたので、そのレポです。 参加したのが、23日。10時集合、10時半入場でしたが、実際園内に入ったのは10:40前後でした。ちなみに入場時にグッズ購入とゲームのチケットを渡されますが、グッズが…