コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あんさんぶるスターズ!@ナンジャタウンコラボ

年の瀬に、行って参りました。 みかちゃんのポスターと、ヴァルのデザートが目的。 あとあわよくば、ガラポンとくじのアクスタで五奇人が揃えられたらいいなーと。 初日3時間の列ができていたデザート、無事に食べられました♪ かなりジュレ!なゆるめのゼリ…

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ池袋

アイメイトカフェのあんさんぶるスターズ!に参戦して参りました!!! ・・・初日が当たったなんて、信じられない・・・。でも、今回展開がアニカフェだけで全国規模だし、スイパラやグラッテがあることを考えたら、割と取れやすくなってるのでしょうか。BD…

スタミュ@コラボカフェ本舗

コラボカフェ本舗で開催中のスタミュカフェに参戦してきました!!なんだか久しぶり・・・相変わらずの座席、相変わらずのメニューですが、今回は推しの書下ろしもあったので予約日にいくつか予約入れて、行って参りました。 が、コンディションがよくなった…

あんさんぶるスターズ!@ナンジャタウン

ナンジャタウンのあんさんぶるスターズコラボに行って参りましたので、そのレポです。 参加したのが、23日。10時集合、10時半入場でしたが、実際園内に入ったのは10:40前後でした。ちなみに入場時にグッズ購入とゲームのチケットを渡されますが、グッズが…

A3!@ナンジャタウンコラボ

A3ナンジャタウンコラボ、後半の期間に参戦して参りました!!前半はちょっと暇がなくて華麗にスルーしてしまいましたが、後半は推しの東さんがいるチームのイベントにシフトしているのと、時間もあったので二日目に行って参りました。 この日は入場に整理券…

A3!@アニメイトカフェ

A3のアニカフェに行って参りました!やっと当たった!やっほう!後半戦で当たりやすくなるのは、多分一巡したからだろうなと思いつつ、ってことは後半でも衰えなかったあん〇タってやっぱりすごいんだ・・・と改めて思ふ。別ジャンルと比べてはいけないけど…

CBCカフェ

今更ながら、CBCカフェに行ってきた記憶をぺたり。 FGOやっております!ただ今回推しはいな、いかな…?ノベルティに書き下ろしにもいません! なのになぜか!興味本位で!行った! あと推しチームのメニューがあったから…。 予約制なんですが、例のアレです…

あんさんぶるスターズ@サンリオコラボ 渋谷BOX

久しぶりのカフェ芸人です。あんさんぶるスターズ×サンリオカフェ。渋谷のロフト2Fにある渋谷BOXさんで開催中。 詳細画面を見ると、ああ~ここかぁ~という、カフェ芸人にはおなじみのあの運営のようです。予約制なんですが、予約時に700円前後(コラボによ…

イゼルローンフォートレス 銀英伝

イゼルローンまた行ってきました。友達に何回行くの?!って言われたけど、悪いな・・・元帥目指してるんだ・・・← 今回はキルヒアイスフェアのため、キルヒアイスのメニューとかもろもろ。 ノンアルのキルヒアイスカクテルを頂き(あまりお酒が得意ではない…

銀英伝@イゼルローンフォートレス

実はちまちま出かけています。 銀英伝、コラボカフェ、イゼルローンフォートレス。 やっぱり銀英伝が好き、っていうのと、ポイントカード制なのでなんとか貯めたいんですよね。 やっぱり将官になりたいじゃないですか!推しと肩を並べたいじゃないですか!(…

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ

やっと、当たりました。 なんでこんなに当たらないの!という憤り…おかげで推しメンの一人である宗くんのコースター期間は逃しました…はぁ…。 同行してくれたお友達の推しがいる席! 私そういえば推し席座ることがあんまりっていうか殆ど無いんですよね…。 …

スタミュ @コラボカフェ本舗

スタミュのカフェお久しぶり。 そして書き下ろしに推しがいないって泣いてたらコースターとメニューにはいたので光の速さで予約して、お友達といってきました〜。 ドリンクは飲みやすかったけど全部炭酸でしたねー…コースターのためにファイトしなきゃいけな…

銀英伝 イゼルローンフォートレス 2/2

http://cafefefefe.hatenadiary.jp/entry/2018/03/31/094223の続きでーす。 今回は頼んだものたちから、ご紹介。 ヤンのロシアンティーとユリアンのミルクシェーキ。 ロシアンティーはスプーン無いことに気づかず蜂蜜入れちゃった。 店員さん声かけられない…

銀英伝@イゼルローンフォートレス 1/2

新しいテレビシリーズも決まり、個人的には盛り上がってきていると思う銀英伝。 新銀英伝の先行上映翌日わくわくしながら、テーマカフェダイニングバー、イゼルローンフォートレスに行ってまいりました。 現在は予約のみの営業。ネットからの予約で、さらに…

銀魂@アニメイトカフェ池袋2号店

銀魂のアニカフェ!行ってまいりました! 土方さんにハマり、その後なんとなく攘夷派になり、桂さんが最推し。 今回桂さんと、なにかと攘夷派の中では省かれ気味な坂本さんもいる!!ということで、アニカフェ参戦!カフェ芸人久しぶりにしてきて楽しかった…

アイドリッシュセブン@アニメイトカフェ

お友達に付き合って参戦。 アイナナはキャラ名が朧げにわかるぞ、くらいのヘロヘロ知識ですが、何故か大和くんの誕生日に当選して参戦しました。 とりがーさんは割と好み。 席はこちらでした! ハリネズミパンケーキ。 パンケーキがスカスカなのでファイト向…

A3!@アニメイトカフェ池袋

予約あけまして云々。 お久しぶりの更新です。久しぶりにコラボカフェ芸人活動してまいりました。A3、ほんとに当たらなくて当たらなくて心が折れかけました、なんでこんなに当たらないのか…! とりあえずわたしは大人組な東さん左京さんが推しです。 空席拾…