コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルサイユのばらコラボカフェ@キャラウムカフェ

スタミュで大いにお世話になったキャラウムさんに行って来ました。 twitterのキャンペーンにて、絵皿が当たったのでそれきっかけで来店です。 元々ベルばらは好きなので…メニューのショコラが熱くないのかどうか確かめに← 平日夜だったので、お客さんいない…

あんさんぶるスターズ on STAGE カフェ

平日は、入場に抽選がいらないとのことで、さっくり行ってきました。 あんスタでは奇人推しですが、ステージになると紅月推しになる私です。 友人はあんで推しなので、あんでコーラと紅月ドリンク。 紅月ドリンクは久しぶりに飲みやすくてさっぱりすっきり。…

あんさんぶるスターズ 2ndアニバーサリー@アニメイトカフェ 後半

ぼーっとしてたらアニカフェ終わりましたね← 後半はこんな感じでしたー!レポをば。 とーりちゃんのドリンク。炭酸だと思ってなかった← ないつドリンク。まったり飲みやすい。カルピスとか好きなら大丈夫。 アクアパッツァ風パスタ。 アニカフェにしては珍し…

あんさんぶるスターズ 2ndアニバーサリー@アニメイトカフェ

あんスタは実は推しジャンル。 コラボカフェ芸人の血が騒ぎます← 前半後半一回ずつ、なんとか行けましたのでやっとこさレポ。 まずは怒涛の前半。 流星隊推しの子と行ったので、流星レッドのドリンクと、宗くん推しのわたしが頼んだヴァルドリンク。 ヴァル…