コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ 2ndアニバーサリー@アニメイトカフェ 後半

ぼーっとしてたらアニカフェ終わりましたね←

 

後半はこんな感じでしたー!レポをば。

 

f:id:kanatoNanase:20170519080650j:image

とーりちゃんのドリンク。炭酸だと思ってなかった←

f:id:kanatoNanase:20170519080724j:image

ないつドリンク。まったり飲みやすい。カルピスとか好きなら大丈夫。

f:id:kanatoNanase:20170519080807j:image

アクアパッツァ風パスタ。

アニカフェにしては珍しく凝ったの出してきた…って思ったけど、何故かアサリ?の殻が粉々で、かなり色々なところに入り込んでいて、ペンネ食べてじゃりぃ!みたいなのに何度か引っかかりました。なんでや!

そして、相変わらず、ぬるいです(*^^*)←

ま、アニカフェに食のクオリティを期待してはいけない…アクアパッツァの味付けも塩!塩!塩!だったしね!

f:id:kanatoNanase:20170519081005j:image

トリスタのチョコデザート。

まぁいわゆる既製品のっけただけなので、とても安心して食べられる一皿ですw

それなりにフォトジェニックだしね。

f:id:kanatoNanase:20170519081112j:image

席にゆうくんがいたので一緒に撮った。

トリスタ席というわけではなかったはずだけど、記憶が…←

グッズは揃ってるので購入せず。

f:id:kanatoNanase:20170519081204j:image

宗くんコースター手に入れたので満足!

f:id:kanatoNanase:20170519081234j:image

なずにゃんの誕生日してくれてました。

なずにゃん、誕生日おめ!

そういえば予期せずブロマイドもらたな。

 

あと一回行けたらいいなーって思いながら行けませんでしたw

アニカフェ最近ほんと当たんないけど、何が起こってるのw