コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

スタミュ二期@アニメイトカフェ

やっと、アニメイトカフェにスタミュがやってきました…!嬉しい!

んだけど、まさかの推しがメニューにしかいない状態。マジかよ…と思いながら結局カフェ芸人なので4回参戦できました。

しかし後半しか当たらないな、やっぱりな。

 

f:id:kanatoNanase:20170730102123j:image

明日関連のあるキャラのメニューを頼んだりして。

ちなみにアニカフェ三号店なので、メニュー少ないです。

フード、デザート2種ずつと、ドリンク8個かな?

f:id:kanatoNanase:20170731080709j:image

書き下ろしが思いの外可愛い。推しはいないけど。

f:id:kanatoNanase:20170731080802j:image

今回タイミングが合わずデザートばっかりの注文でしたが、アンシエントゼリーはさっぱりしてて美味しかった!下は果てし無くぶどうゼリーだったけど、アイスが美味しくて、なんなく食べられました。

f:id:kanatoNanase:20170731080916j:image

推しの華桜会プレート。誰が誰やのかわからんけども、とにかくけーにとかアイスとかマカロンとかプリンとか、盛りだくさん。

見た目も可愛くて量もそんなに莫大でないので今回不調な私に優しい…。

f:id:kanatoNanase:20170811100930j:image

もっさりコラージュでいろんな写真。

今回ビジュアル最強だったのは有罪ドリンクですよね。

ちなみに華桜会の席には一度も座れませんでした!!!

f:id:kanatoNanase:20170811101024j:image

雑にまとめましたが、今回のアニカフェ書き下ろしはめちゃめちゃ可愛くて、推しがいないのが悔やまれましたほんと。

 

またやってくれないかなー!!