コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ!@アニメイトカフェ

2回目のあんすたカフェ。

友達が奇跡的に当ててくれた。推しジャンルは何回でも行きたい!!

f:id:kanatoNanase:20171005100423j:image

今回はfineセット。お向かいのお友達はらびっつちゃん、食べかけだけど。

fineセットかなり!かなりいい感じです!

相変わらず量は少ないけど、そこはアニカフェに求めちゃいけないね。

サラダ、サンドイッチ、唐揚げ、ハンバーグ、コーンスープ…栄養バランス的に最高じゃないか?トマトついてるのが個人的に高評価。

サイズ感ボリューム感は確かにお子様プレートですが、これはこれで完成してて満足感あり。

 

f:id:kanatoNanase:20171005100630j:image

ドリンクファイト民みんなの心のオアシスと噂のお澄まし。

若干塩分過多を感じるけど甘々のドリンクの中にあっては孤高の救世主。わかる。

 

前回グッズがほぼ負けてたので、とりあえず後半のサインコースターキャンペーンに向けて買い足し。

そしたら零様アクスタ二つ引く強運、わたしすごい。

f:id:kanatoNanase:20171005100832j:image

交換してもらって、推し奇人並べてみました!!奇人好きだからいっそ全員集めたくなっちゃう。後半当たってほしい!宗くんの誕生日祝わせてくださーい!!