コラボカフェ芸人ですが何か?

コラボカフェが大好き。いろんなジャンルのコラボカフェに軽率に参戦した記録を残してます。

あんさんぶるスターズ@アニメイトカフェ

後半!来れました!!

押しキャラのお誕生日があったので、BDブロマイドほしくて頑張ってきました。

f:id:kanatoNanase:20171105222405j:image

メニューもなるべく、被らないように頼んだつもり…!パンケーキボリュームあった!

f:id:kanatoNanase:20171105222521j:image

無事ブロマイドもGETできました、よかったぁ!このならびにたまらなく満足感笑

 

東京のカフェはこれで閉幕。あとは名古屋と岡山かな…?

しばらくあんスタのカフェがないのはつまらないなぁー。カフェ芸人開店休業ではなかろうか←